アフターサービス

お客様の疑問やご希望に速やかに対処するサービス体制

安心:アイシンリブランが実践する「住まいのドクター」

保証制度の確立と定期訪問の実施で、工事が終わってからも皆様の「住まいのドクター」として末永いお付き合いを。くらし方の様々なアドバイスや情報提供を通じて、住まいの健康管理にお役に立ちたいと思っています。

  1. アイシンリブラン保証制度

    アイシンリブラン保証制度として、保証書を発行します。工事種別ごとに最長10年の保証期間を設定しているので、工事完了後も安心です。

  2. 工事後の定期訪問

    お引渡し後、営業担当者もしくは女性のアフターフォロースタッフ(ネットワークスタッフ)がお客様のお宅を定期訪問。新たなリフォームのご相談や工事に対する疑問・ご不満を承りスピーディに対応します。
    ●ネットワークスタッフ
    工事後、女性スタッフがお客様のお宅を定期訪問。
    新たなリフォームのご相談や、工事に対する疑問・ご不満を承り、営業担当に情報をフィードバック。素早い対応でアフターフォローも万全の安心システムです。

  3. ハウスデザインクラブ

    住まいやリフォームに関する豆知識、アイデアなど、知って得する内容が盛りだくさん。実際にリフォームされた方の体験談や感想も掲載されたホットな情報誌です。

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